Text Size :  A A A
|  news  |  blog  |  gallery  |  twitter  |  link  |  about  |  webshop  |
Img_02e2324cac83a64730b40a35377e6af94304f02b
Img_6461e57faee89e976d02568603f85ff8f474f890
Img_cf308c95c23f6de6ff0f0f945520ab3bb42ca70c
昨年に引き続き、今年もストッキストへ出展させていただきました!
他の出展者さん達も、暖かい方ばかりで、色々勉強させていただきました。

今年は、カタログを作ったこともあり、早速色々な所からオーダーいただいております。
気合いを入れて作るぞー!



Img_9eeb74872c70dfb348230cf624b329b3c3f60b18
Img_468498493ac3feea7c14486b341508452ed74f77
今年も「FOR STOCKISTS EXHIBITION」 (Click!) へ参加させて頂きます!

昨年の初出展から一年

少しは成長している姿を

あのひとと、あのひとと、あのひとと

そしてまだ見ぬあのひとへ

今回は「Akihiro woodworks」として、親父と僕と弟の普段の仕事を見て頂いてまいります。

明日から一週間、江戸へ行ってまいります。
Img_e96d15d9d585ca9a957ef596ba37f959f9748aaf
Img_a60dfa6dabcc8c6a9549db92ac7d62f13ffa2736
ONEKILNの城戸さん (Click!) の自宅のドアを制作させていただきました!
ハンドルのステーはROAMの松田創意くんに作っていただきました。
しゃれた家に仕上がってましたよー。

うちっぱなしの部分には自作のタイルを貼る予定だそうです。
楽しみー!
Img_01de15e95b4385d54a1f79a166013f01deec1ef2
 (Click!) 
Img_c643286d8f8c95467dcc7b7e90cbd81c7f216649
 (Click!) 
Img_40f16de45febb471043309e1bbb589d49a72ac39